2012年3月26日星期一

Monster Beats Butterfly彼は 160キロの鉄の靴を着て歩く本紙記者王国彬摂本紙白城ニュース(記者 ; ;王

彼は 160キロの鉄の靴を着て歩く本紙記者王国彬摂本紙白城ニュース(記者 ; ;王国彬) ,Coach Outlet Online;白城人韓堀の沢の一項の特技は、歩く。ある人は聞いて、それも仕方が特技?あなたに教えましょう、人が着160キログラムの重い鉄の靴を歩いて、あなたは悪くないの特技?足を160キロ歩く3月鉄の靴の25日午後、白城市靑年南大街と民生東路交差の近くで、男性が靴をはいている大きな「金の靴」道を歩いて、一歩地面を「かーん、かーん」の音、やじ馬の時々驚嘆の声を出す。彼は「鉄靴王」と呼ばれた韓堀の沢、この靴は実は見た目刷金漆の鉄の靴、60キロごとに、その下の20キロ鉄「インソール」、共重80キロごとに、2匹の靴は160キロ。鉄の靴の長さは約45センチ、幅約25センチ、高さ約30センチ、外見は一層金色メッキ、靴の下4の穴は、固定の鉄の靴の敷き皮。二つの綿で足の甲に毡垫パッド。韓氏20堀秒邁ました13歩、近く4メートル歩いた。一の若者にみて好奇心を片手でみた鉄の靴、動かないで、両手で、顔の表情が出た後に、やっと靴を持って。「毎回演出も、観客は鉄の靴を問い、先月はハルビン出演時、1人の若者は信じないで、彼は階段をしてみたら、やはり信じない、後に私は彼に私の靴に立って、私は1匹の足の靴さえ彼と鉄頼まれてこれで彼の手紙。」韓氏は堀。 ; ; ; 、外出にはない练習を韓堀の沢身長1.
7メートル、体重90キロで、本名は韩卫国、ニックネーム「鉄の靴王」、近く代。彼は小さいときから趣味武術、音楽、美術、ダンス、8歳入門カンフー習いました、練副いい体。19歳の時に自分を発見できる力が強い、抱いて何百斤の大きい石。その後、彼は歌手になったし、ナイター司会、その後、帰省や友人を開きました。ブライダル会社。2007年、テレビで見かける靴を着て鉄のパフォーマンスは、「当時私は思った、自分が下肢の力も大きく、試したいとは、多くの番組出演。
」韓堀の沢、2008年、彼白城に戻って、自分を設計した様子をダブル鉄靴、知人で工場を第二鉄の靴、「図面は私に売ってデパートの綿スリッパ画の一週間後、時間が、後に自分で買っていくつかツールに靴を磨き、色を塗り、半か月こそ成功。」第二鉄靴重120キロ、最初の練習に適応しないで、足がよくて、後から作った副綿パッド靴で、足が痛くない、彼は大胆に力を入れて、练習によって武術の知識、数ヶ月の练習で抬脚歩いた。力を増加に従って、また一二重150キロの靴、その後またペア160キロの鉄の靴。
韓氏の家に住んで堀の1階で、彼はいつも家で練習して、家の中の床タイル久し振りに彼に潰す数元、現在、彼は家の客間の床タイルはれ3度。外出して困ることもある、自分の車がない時、タクシー運転手になったで、いくつか見て二つの鉄のやつ、足をアクセルは歩いて、すべて恐らく車をつぶれ。広州への演技、わずか1双鉄靴の運賃を掛かり800多元、今彼はすでに第二鉄の靴を殘した広州では、備後,Bose Headphones。出演の増加に従って、韓堀の沢は圏は小さいが有名であるが、彼は非常に困難な時間を割いて他のことにする,Moncler Store
このような情況の下で、彼の会社のパートナー李さんから彼の日常の事務に世話になった彼のエージェント。韓堀の沢剛練習着鉄の靴を歩いていたら、妻と二人の娘もとても彼を支持し、80歳のお父さんも両手の賛成。彼の生活4■1回2ご飯吸わない少なく酒を飲んで彼の力はどうしてこんなに大きいですか?多くの人はいずれもこのような疑問がある。「力が大きい可能性は遺伝のため、私のお父さんの力は大きいがいいから修行の底に加え、その後の訓練、これにも関係がある。
」韓氏は堀。彼は力が大きい、食べるのは多くなくて、食事も42ご飯、せいぜい62、少なく肉。彼はたばこは吸わないし、お酒も飲まない,Monster Beats Butterfly。彼の願いを着る■鉄靴創ギネス世界記録「私の理解によると、ギネス世界記録は着123キロの鉄の靴、26秒歩き終わって10メートルで、私は今年年末の前に準備してこの記録を破る,Dr Dre Headphones!」韓堀氏によると、彼は準備をダブル250キログラムの重い鉄の靴を創造して、60秒10メートルのギネス世界記録。
Related articles:

没有评论:

发表评论