2012年3月26日星期一

Coach Bag Sale友達に 聞いて、どうして愛情が忠節

友達に 聞いて、どうして愛情が忠節?人を同時に恋を2本2か所の部屋、なぜ愛多き同時にできないの?私はあなたを見て駆け落ち男、最後まで走っても走って1つの"家 "、,Moncler Outlet。ベッドの上3P、生活の中でも紅旗彩色旗が、難しい駆け落ちしながら過ごしながら家庭生活でしょう?もしを";駆け落ち";駆け割"結婚 ";、走ってもいいじゃないので、結婚は暮らして、家の中には本はそこで自分と何年日々の暮らしに似た;もし駆け落ちのように、そのことは結婚?毎日道でいい…婚姻は1種の生活様式、駆け落ちは別の1種の生活方式は、存在しないが、間違いに対してが、難しいのは共存できない長期日月同辉。
たとえ二人の女を受けて、男の人も分身貯蔵術--男と月、この、二四六とそれができない、男の月、結婚、二四六駆け落ち。それは結婚も「駆け落ち、しかも結婚と駆け落ちの悪い所を兼ね備えていて、兼得二者のメリット。兼得二者の利点は、駆け落ち帰帰って帰帰って駆け落ち。二人の女にさらに多くの女が共存して、しかし生活方式と互換性がない,Coach Bag Sale。まるで男の常説、兄弟は手足、女のような服も着を交換して、多くを得るが、同時に2セットのドレスを着て身に?結婚のような靴は、駆け落ち像裸足のも間違いに対しても許される、社会規範が、あなたは自分ではできますか?また、靴も裸足ですか?あなたはあるいは、靴や裸足にしかない。
もちろん、種の人を多数時靴が、海辺を拾って貝殻や温泉のとき裸足拾って終わって、そして貝湯は靴を履くと家に帰りました…彼らが言っても愛も好きだし、裸足で拾って貝、足の靴を着て歩くのも好きです。私は彼女の夫は、偶然見つけ不倫、旦那すぐ保証を断つ。しかしほどなくまた彼女のチャット記録映画。夫が再び後悔。しかしその後、彼女が不審な敏感、夫はいつも疑って、その後またわざわざ見心理の医者。そのため、双方はすべてとても苦痛で、ただ彼女は電話が見つからない夫は、彼女が、旦那さんのすべての親戚と友達はすべて一回電話をやってしまい、夫、彼女自身もとても悩んで、最後に、彼女の夫の率直に言いなさい、彼女は特に昔に戻ることができることを望んでその相互信頼の関係の中で行くが、今彼女は自分を発見できないで、彼は信じたくないのではなく、彼の裏切り自分へのダメージが大きい。
彼女は夫に対して言います:";あなたの不倫に私にとって、相当の結婚生活の核兵器、あなたは私とあなたが核兵器を廃棄し を保証するために、もう起きない不倫が、ようにごご信頼、允許我照合・審査?";旦那"教えた照合・審査";;?彼女は言います:第一に、権利がある彼の携帯のメールや通話記録を調べ、第二に、毎日夜帰ってご飯に休みがあればこと;第三次、いつでも携帯電話に出ることができないなら、携帯電話事情があって、たとえば会議など、どうぞシャットダウン前に告げる。
",Beats Dr Dre Casque;彼女の夫は金融の懂得し、夫婦間の信頼クレジットカードと同じように、いったん刷爆したなら、もっと弁償クーポンは、さもなくば人はもう許してあげる当座貸越。だから、彼の最後に承諾した妻の";照合・審査";、これは彼の1つの誠意,Moncler Coats。今彼らは仲直りして。彼女は私に、彼女は自分でも当初呼びかけジャッキー・チェンの女房ジョアン・リンのように、目をつぶる、あるいはいっそ双眼が閉じて、しかし最後に彼女に発見できない。
彼女はそんなに広い度量は、"海の"雅量がないので、彼女を";審査を要求し";夫配合",Moncler Men Jackets;照合・審査";--私の彼女に聞いて、もしあなたは夫があなたの"拒否、照合・審査";要求、そしてあなたに教えて、これは彼の自由で、あなたの権利はない干渉ですか?彼女は言います:私は彼に教えて、実は私もたくさんの自由なのよ。私は彼女に聞きます、まさかあなたは恐れないで夫を追いつめ、いっそあなたと離婚?彼女の答えはとてもおもしろくて、彼女は言って、もし私は今50歳、私は我慢する考えだが、私はやっとちょうど30歳、忍、それじゃない忍一生ですか?そしてまで我慢して最後に、もし彼はやはり離れてどうする?より一から話を広げて、私はあなたに耐えられないと思ったら、私の要求が不合理で、私たちは早く離婚して、私30歳から再幸せ探しの確率40歳より大きいでしょうか?最悪のある女の大半は、我慢しました一生、子供を人にぶつかって、家を人に用意する人は、";駆け落ち";--あなたの婚姻の名分を守っている意味あるのか一生自分を立ち望夫石!に問い合わせて、何枚望夫石の主人が帰ってきて?は帰ってきても、多くは財布を空に身も空になった君に世話はあなたの古いやつ養老--あなたの手紙彼はすべてを経験したのではないか。
Related articles:

没有评论:

发表评论